LET ME DESIGN YOUR LESSONS.

受講ご希望の方はこちら
新しい演奏動画をアップしました。バッハのアンダンテ(バイオリンソナタBWV1003より)です。写真をクリックすると演奏が聴けます。
1840年製19世紀ギターによる演奏はこちらをどうぞ。

仕事で使える英語力を身につけたい。海外旅行で英語を使いたい。留学したい。高校・大学受験で英語を武器にしたい。一人一人の目的は千差万別です。目的が違えば、レッスン内容は当然違ってきます。すべての人に同じカリキュラムで進めていく、よくあるグループレッスンでは限界があります。だからエスティームでは開校以来、一貫してプライベートレッスンにこだわってきました。

 

一人一人のニーズ・ペース・レベル・やる気に合わせて、最適のカリキュラムをデザインし、一番効果あるレッスン事実を無視した誤った前提を一切排除して提供しています。そして当校では「英語を話せるだけのネイティブ講師」は雇っておりません。それは受講される生徒さんの要望に合わせた、質の高いプロのレッスンを提供するためです。語学力は一生の財産。エスティームは、グローバルスタンダードの最高水準のレッスンを、どこよりも良心的な料金で提供しております。

I am looking forward to sharing the joy of learning English with you. As your professional English consultant, I will make a real difference in your English learning experience at Esteem School of English. The door is open for you!

 

OUR SUCCESS STORIES  体験談

当校のコンセプトを理解する参考となりますので、是非お読み下さい。

最新の体験記です。英語は必要=英会話でしょうか?当校はそうでない方にも対応可能です。ご相談下さい。

仕事で英語文献を読むことが多いのですが、文法の基礎が全く出来ていないことから、読み込みにかなり苦労しておりました。いわゆる英会話を考えましたが、一括での支払いやグループでのレッスンに引け目を感じ、第一歩を踏み出せないでいました。その点エスティームでは、月謝払いの完全個人レッスンで、発音や文法の基礎からレッスン頂けるとのことで、緊張することなく気軽に「英語」という苦手分野に足を踏み入れることが出来ました。いざ、レッスンが始まると自分のレベルに合わせた内容からスタートし、毎週 の宿題も多からず少なからずの絶妙なボリュームで、これなら仕事をしながらでも続けられる、と確信しました。英語への苦手意識も徐々になくなり、仕事における文献読み込みも早くなったと実感しています。私は残念ながら辞めざるを得なかったですが、転勤がなければずっと続けられた思います。仕事をしている方には特におすすめできる体系と思います。
(RW様)

Powered by Flips
login